電動夏子劇団ブログ

<< 劇団最新ニュース | main | 10/5の日誌オバラ >>
第42回スプリンターズステークス結果

【じょん予想】
2番ファイングレイン・3番ジョリーダンス・13番ビービーガルダン
の三頭で勝負っ!!!








【結果】
1着→14番スリープレスナイト
2着→15番キンシャサノキセキ
3着→13番ビービーガルダン
4着→11番スズカフェニックス
5着→1番アポロドルチェ


うわ!
木っ端微塵!爆死!!


ビービーは3着に粘ったもののファイングレインは10着、ジョリーダンスは13着と見事に沈みました。あうち。


スリープレスは完勝だったみたい。1200mなのに2着に1馬身以上の差ですからね。スリープレスは最後まで買おうかどうか迷ったくらいだったので読みは間違ってなかったとしても、2着のキンシャサは早々に予想から外してました(泣)。
買わないと上位に来て買うとサッパリな馬です。正に馬が合わない。



...とゆーことで、次回は再来週19日の秋華賞!最強3歳牝馬決定戦!ヒトで言いますと、女子高生で一番足の早い娘を決めるレースっちゅーことです。
なので!
女子高生に出走馬の顔写真を見せて、速そうな馬を選んでいただく予想法を取り入れてみたいと思いまーす。

求ム、ジョシコーセー。



| john1977 | - | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://weblog.dna-system.com/trackback/1038773
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ