電動夏子劇団ブログ

<< なしお成客演情報!! | main | 禁煙週間より竹田 >>
忘れませんよ。

どうも。今度こそ忘れません。
31日担当音師コバタでやんす。やんややんや。

はてはて、今日はハローワークの日です。

いやいやー何もしないで11万くらいがぽんぽん入るんですよ。

働きたくなくなります笑。

90日使い切ってやる。

あなたの払った税金はともすればワタシが食いつぶしています。

ありがとう、ありがとう。


そ し て !

話は変わりますがなんとなんと!

パフォーメンをご覧頂いた方へささやかな贈り物です。

小野ソングなるものを貼り付けますよー。

小野部長ってキャラを覚えていますか?

彼のテーマソングです。

小野ソングmp3

歌詞はおいおい。

ケータイ用にすると、機種によって聞けなかったりと不公平感漂うのでね。パソでお聞き下さいませ。

パソが無い様でしたら、ミチイが狂気じみた感じで歌ってくれますのでお申付けあれ。


| keikoba | 31の日:古場田 劇団員ブログ | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ