電動夏子劇団ブログ

<< 【流用。】岩田裕耳。 | main | 熱意より竹田 >>
実家にて工作。

実家よりコバタです。

なんと療養中です。

ま、体はどこも悪くないんでダラダラしてるだけですけど。

さて。そんなニートは手芸とやらをやっています。

プリンかクッキーを作る事に明け暮れていましたが。

最近はこんなもんばっかり作ってます。

そのうち溢れます。

誰か引き取ってはくれまいか。

手のひらサイズですよ。

| keikoba | 31の日:古場田 劇団員ブログ | 11:56 | comments(3) | trackbacks(0) |
うー、まるくて、かわいいっす。
欲しい!
電夏のノベルティにしたら?
| RUN | 2010/11/01 12:47 PM |

コチラのセカイにいらっしゃーい

あのペン立てたちも、電夏ぐっつにしたらよいと思う
| さおりん | 2010/11/01 7:35 PM |

うわあ、コメント来てた事に気付かぬままでした。お二方スミマセン!

>RUNさん
電夏のあれか。こけしにでもしたら良いですかね?
で売りますか笑。
家にいる子たち持っていきますんで、1月にお会いできたら差し上げますよー^^

>さおりん
はい、きました笑。ペン立ては…はてどうしたらグッズになるものやら。買う人いるか?!
| こば | 2010/12/12 3:14 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ