電動夏子劇団ブログ

<< なしお劇場日誌 | main | 久方ぶりのじょんでございますな。 >>
2日目終わって残り2日

こんばんはー!!
電動夏子安置システムの公式ブログに来て下さって有り難う御座います〜!!!

本日の、担当は!!
はい、道井良樹でありまーす!!
あざーす!!

電夏参戦の、
40ミニッツ!!
いよいよ2日目が終わって残りの2日になりましたー!!
今日も多くのお客さんに観に来て頂きました。
本当に有り難う御座いました!!
本当に本当に有り難う御座います。
楽しんで頂けたでしょぉか??
楽しんで頂いていて欲しい!!!


今回の電夏ったら政界のお話です。
どぉですか?
なんか、政治が舞台ってだけで知的な感じがしませんか??
ねー。
するよね〜。
まぁ、ただ舞台が政治ってだけですけれども。。。
いやいや、それでも、電夏テイストをねじ込んでいますよ!
精一杯、出番直前まで楽屋ではあーだこーだ言っています。
少しでも沢山のお客さんに、
少しでも沢山楽しんで貰えたら!!
終演後、楽しかったです〜って声を掛けて頂いたりするだけで、役者ホントにはしゃぐんです。疲れも吹っ飛ぶんです。お酒が美味しくなるんです!!
だから。
明日も精一杯ステキな一日にしていきまーす!!



劇場に行く時は、
あんなに賑やかだった商店街も、
帰る時にはこーんな静か。
一日が、そろそろ終わるんだなぁーって思います。

そんな訳で!!!
明日と明後日で公演が終わります!!
お待ちしております!!
是非、是非、いらしてください!!
もう一回観に行ってみよーか!って方も大募集です!!はい!!
全力で楽しい時間をお届け致します!!!



■電動夏子安置システム「40 Minutes」参加作品
「召シマセ腹ヲ」

▼タイムスケジュール
3月21日(金)19:00
3月22日(土)14:00/19:00
3月23日(日)14:00/19:00
3月24日(月)14:00 *千秋楽に結果発表あり

▼料金
前売:3,500円
当日:4,000円
(全席指定)

▼会場
スクエア荏原・ひらつかホール
所在地:東京都品川区荏原4-5-28
電話:03-5788-5321
アクセス:
東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩10分
東急池上線 戸越銀座駅 徒歩10分

▼ご予約
http://ticket.corich.jp/apply/50734/020/


電動夏子の特設サイトはこちらでございます!
http://dna-system.com/next/40minutes/index.html



ちーなーみーにー!!
次回の電夏の本公演は!!
じゃじゃーーーん!!!
七月でーす!!
おいらの誕生月でーす!!
ひゃっほーい!!!!!!
何卒、そちらも、よろしくお願いします〜!!!!

ではー!
またー!!!


image.jpeg


| 電動夏子 | 稽古場日誌 | 22:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
おもしろかったです。奇妙な設定・エキセントリックなキャラ・軽快なテンポ・意外な展開・そしてもちろん会話の激しいズレと電夏の魅力が凝縮された40分でした。重層的なヒネリがないぶん安心して笑えました。でも実際こんなやりとりが永田町でなされてるのかなあと思うと笑ってばかりもいられませんが。一丸となってあわてふためく政治家たちと異物たる添野氏とのコントラストがおかしい。
惜しむらくはエンディングで『勇者は還りぬ』が聞けなかったことぐらいかな。
ステージから発するエネルギーとインパクトは他の劇団を圧倒していました。優勝をお祈り申し上げます。
| GEN | 2014/03/23 6:36 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ