電動夏子劇団ブログ

<< 次回公演情報!! | main | 稽古場ブログ 小舘です >>
稽古場日誌【小原】



電夏を立ち上げた人、【じょん】登場。

いまやレアキャラになっております。


一万円くらい課金しないと手に入らないと感じのレア感です。



コーラ片手に
ポテチを差し入れてくれるので
初参戦の小川のまこっちゃんには
【ポテチさん】の名で皆から紹介されてますた。


あいつ、どんだけ名前持ってるんだ。


今日も稽古場は和やかムード。

まだまだ序盤なのでみんなさぐりさぐり
もしくはやりたいようにやってて
見てるおれはニヤニヤしてます。


でも何気にもうじき一カ月前になるんですよね。


劇場に入ったら、なんと!







レアキャラのじょんがずっといますよ!
| 電動夏子 | 稽古場日誌 | 00:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
ポテチさん、知り合いに、ポテトさんがおります。
公演楽しみしております!
| 古森さん | 2016/03/17 2:06 AM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ