電動夏子劇団ブログ

<< 稽古場日誌おばら | main | 第36回公演『グランディ氏の穏やかな遺言』 >>
お稽古日記

image4.JPG
こんにちは!志賀です。
お稽古もあと2日です!もう終わりかけで書いてるので明日がラスト稽古。
あと4日後には初日なのです!
ひゃー。明後日はもう下北沢にっ。
着実に積み上がってきてる感じがあるので益々高めて参りたいです。
どうぞお楽しみにしてくださいっ。

今日の休憩時間、佳代ちゃんといかに美味しい物を食べるか、稽古場にあるおやつのどれが美味しいかを真剣に話していたら、他の男女はなんだか仲良さげにおしゃべりしてて、それをやいのやいの言いながらまたおやつを食べる私たち。
私たちたる所以が見えた一瞬でした。

仲良したちの写真と大将だよ!

| 電動夏子 | 稽古場日誌 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://weblog.dna-system.com/trackback/1434355
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ